スポア クリーチャーズ
最新画像(全000枚)




ゲーム紹介
最新記事(全1件)
[GDC 2009#09]あのウィル・ライトの右腕が語る「ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツの美学」
![[GDC 2009#09]あのウィル・ライトの右腕が語る「ユーザー・ジェネレーテッド・コンテンツの美学」](/games/020/G002026/20090326066/TN/001.jpg)
「Spore」のプロシージャル・アニメーション技術などに功績のあるEA MaxisのでプログラマーChris Hecker(クリス・ヘッカー)氏が,GDCにおいて「Meaning,Aethetics,and User-Generated-Contents」(意義,美学,そしてUGC)というセッションの講義を行った。欧米のゲーム業界,いや世界のコンテンツビジネスは,なぜ今UGCに向かっているのか。ヘッカー氏が,一つの答えを出してくれたようだ。
[2009/03/26 20:13]動作スペック
コピーライト
(C) 2008 Electronic Arts Inc. All rights reserved.