リリース
「SAO −インフィニティ・モーメント−」がミドルウェア「BISHAMON」を採用
BISHAMON | |||
配信元 | マッチロック | 配信日 | 2013/03/16 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
『ソードアート・オンライン ―インフィニティ・モーメント―』に採用!
「BISHAMON」は、マッチロック社が開発したゲーム用のリアルタイム3Dエフェクト(VFX)制作のためのオーサリング・ツールとミドルウェアです。エフェクト・デザイナーが持つ閃きや感性を直感的に表現でき、デザイナーにやさしい量産性に優れたオーサリング・ツールです。またエフェクト制作に特化したマルチプラットフォーム対応のライブラリーなため、多くのゲームエンジンやプラットフォームにもインテグレーションし易く1度制作したエフェクトデータを他のタイトルやエンジン、プラットフォームへと展開が可能なため、社内でのアセット資産の積み上げが実現でき、プロジェクトの採算性向上に貢献します。
■「BISHAMON」 について
http://www.matchlock.co.jp/products/
■採用実績
http://www.matchlock.co.jp/adoption/
※「PlayStation Portable」は株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントの登録商標です。
※文中にあります、会社名及び商品名は、各社の商標又は登録商標です。
- 関連タイトル:
ソードアート・オンライン −インフィニティ・モーメント−
- 関連タイトル:
BISHAMON
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